サンプル百貨店RSP102nd liveに参加しました。

理研ビタミン様からご提供いただいた、リケンノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごまのご紹介ですOK
















内容量 190ml


















🥦リケンノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごまについて



まろやかなごまに爽やかなリンゴ酢を合わせ、さっぱりとした味で野菜をモリモリと食べることができるノンオイルドレッシングです。







🥗🥗🥗







レタス、トマト、コーン、パセリのサラダにかけて食べてみました。ごまとリンゴ酢の酸味がサラダにぴったりで、野菜モリモリが止まりません。毎朝サラダを食べるので、さっぱり味のドレッシングで朝から野菜も食べやすいです。子供は野菜が苦手なのですが、このドレッシングだと食べやすいようです。もうほとんど使ってしまったので、ノンオイルなところと味が気に入ったのでリピしようかと思います。




#プロモーション
#理研ビタミンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP102ndlive
#サンプル百貨店