サンプル百貨店RSP102nd liveに参加しました。

いなば食品様からご提供いただいた、すごいグルコサミンドリンク、すごいグルコサミンタブレットのご紹介です照れ












内容量 65ml












ジュースすごいグルコサミンドリンクについて


Nアセチルグルコサミンは肌や関節に多く含まれるヒアルロン酸の元になる成分です。

体内での利用率が高いことが特徴であり、毎日の美容をサポートしてくれるそうです。

常温で15か月保存可能です。






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ヨーグルト味で飲みやすくて美味しいです。カロリーは39Calで、常温で15ヶ月保存出来るところが嬉しいです。65mlと小さめサイズなので、忙しい日でもすぐ飲めちゃいます。









 









内容量 14粒入り(1週間分)















ランニングすごいグルコサミンタブレットについて

2粒にNアセチルグルコサミン500㎎配合。
すごいグルコサミンで、手軽に美味しく健やかに。
水なしで噛んで食べられるタイプのサプリメント。






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





ピーチ味の噛んで食べるタブレットです。ちょっと大きめなラムネみたいなお菓子感覚で、ボリボリと手軽に食べられて美味しいです。タブレットで軽いから持ち運びも便利です。




#プロモーション
#いなば食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP102ndlive
#サンプル百貨店