LIALUSTER株式会社様より、商品提供いただきました、ナチュラルビオグロウセラムのご紹介ですハート

















内容量 27ml


















スターナチュラルビオグロウセラムについて




美容皮膚科医監修、乾燥・毛穴・ハリ弾力・肌荒れの悩みに1本で応えるバイオティクス由来の美容液です。
美肌菌に着目して開発した美肌カプセルに加え、独自に研究を重ねた進化型の美肌成分をたっぷり配合しました。(進化系ナイアシンアミド、セラミド一体型ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸、バイオティクス等)与えるだけでなく、与えたものをきちんと吸収できる肌コンディションへと整えてくれます。
スポイトで直接顔につけます。スポイトの先が顔につかないように注意してつけます。





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤




透明に5種の美肌菌由来の赤いカプセルが、とっても綺麗な進化系美容液です。とろっとしたテクスチャーの美容液で、赤いカプセルのつぶつぶが最初少しざらっとしますが、ゆっくり馴染ませるとカプセルも溶けていくのかな?ベタつかないところが使いやすいです。スポイトで直接顔につけて使うので、量の調節も簡単に出来るところも気に入ってます。