こんにちはニコニコ




コーヒーをやめて2週間。絶対にコーヒーはやめられないと思い込んでいましたが、案外なくても大丈夫でした飛び出すハート





今回、ご縁をいただき、ライースリペア コンセントレーションDをお試ししてみましたひらめき











プッシュ式のブラウンのボトルに30ml入りです。












透明でさらさらとした水のようなテクスチャーで、ベタつかずにしっとりします。洗顔後2プッシュして、顔や首筋まで使え、その後にいつものケアをすると、化粧水や乳液なども肌なじみがいいです。ライスパワーNO.11とライスパワーNO.7をダブル配合した高濃度美容液は、乾燥肌の頼もしいアイテム。さらっとしているのに肌につけてみると、もっちりとうるおう力をくれるような嬉しい驚きがあり、良いと思いました。







商品はこちら↓












自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!