こんにちは照れ

こたつが恋しい季節になってきましたねおねがい
うちにはこたつないですが爆笑



株式会社リプロキレート様のセロアージュバイオマスクをお試してみました照れ


パッケージも高級感あふれていて素敵です照れ一箱3枚入りで5832円なので、1枚1944円する本当に高級マスクですびっくりこれはちょっとセレブ気分に浸れますねーおねがい




しっかりとしたマスクが1枚入っていましたニコニコこの厚みとプルプル感、今までにない感触です!





セルアージュバイオマスクは


ターンオーバーを縮める(短くする)事が肌の若返りの基本です!

肌細胞が生きているかぎり再生しますが歳を重ねるごとにターンオーバー期間が長くなります。
 最先端のバイオサイエンスと再生美容の融合によりスキンケアを根本から見直ししました。
 養分を浸透させるだけでなく肌の細胞のターンオーバーを催促させます。

培養液はips業界で日本で始めて上場したリプロセル社製です。
研究者や創薬に供給するため品質管理の行き届いた液です。
 更に、フェイスマスク素材は、火傷治療に使う植物製のナタデココ素材で、
髪の毛の 【1000分の1】 の立体構造に液を浸透させるので密着度に優れています。

従来の化粧品は数ヶ月保存しても防腐材を入れているので腐りませんが、
化粧品は肌に養分を浸透させる技術ですので、防腐剤も一緒に浸透します。
 【セルアージュ】は、防腐材を限界まで少なくしました。






顔にマスク装着してみますニコニコたっぷりの美容液が、顔中に染み込んでゆく感じです♪このプルプル感は、ナタデココ素材で出来ているマスクだからなんですねニコニコ









このマスクの素材は植物由来(ヤシ)の天然素材なので、安心して使う事が出来ます。ぴったりとお肌にフィットする感じで、お肌が上に持ち上がる感じがすごいです。次の日のお肌はプルプルで気持ち良い、久々につやつやした肌になれました。特別な日の前の日には、是非、このセルアージュバイオマスクでスペシャルケアしたいです!最近、お肌が乾燥してしまって困っていたので、このマスクに出会えて良かったです。








株式会社リプロキレート様、癒しのひと時をありがとうございました😊