みなさん、クックニケーションしてますかー爆笑
管理栄養士hitomiです☺

夫の職場が家から近くなり
早く帰ってくるのはありがたいのですが、
ご飯の準備が間に合わないので困っております宇宙人くん

ですが、そういう時ほど
クックニケーションチュー

一緒に作った方が早くご飯食べられるし
最近ゲームにハマってる夫は
食事の時以外は私のこと全く無視なので
この時だけ、コミュニケーションとれてます(笑)
いや、笑い事じゃないんだけどね💢


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
栄養士戦隊☆が監修したDACARADAカレー
カレーを作りました✨

動物性脂質を抜いてあり、
具は野菜だけで美味しく作れるカレーになっております✨

ただ、男性(私もだけど)には野菜だけって物足りないので、
何かトッピングがオススメ!

今回は厚切りベーコンをどーん!!とのっけてみましたラブ


和食に合うカレーってことで
副菜は和風…

大きい竹輪みたいなのは
出雲で買ってきた、あご野焼きと言う蒲鉾です🎵

DACARADAカレーは三大アレルゲンの
卵、乳製品、小麦を使用してないので(コンタミ有)
多くの方に召し上がっていただけます!

スパイスは効いているけど、辛さはあまりないので、幼児でも食べられます。

使用オイルにもこだわっていて、
銀賞受賞しているエクストラヴァージンオリーブオイル、有機パーム油を使用しています。
カラダのことを考えたオイルです✨

そうそう、重要なお味の方ですが、
最初は市販のルウに慣れていると、あれ?
っと言った感じですが、
食べ進めると、スパイスが効いていて
おいしい!ハマる!
と言う感じです(どういう感じだ…)
カラダに優しくて美味しいなんて、最高じゃないですか~♥

ちなみに、フレークタイプなので
料理の味付けに使ったりすることも簡単!
ジッパー付きなので保存もバッチリです🙆

管理栄養士がオススメするカレーです!!