この投稿をInstagramで見る

#お花畑を作りましょ のハッシュタグでお花畑を作りませんか? 画面に色とりどりのたくさんのお花が並んだら… 想像するだけで楽しそう。 クラフトバンド、紙バンド、折り紙、ペーパークラフト、編み物、布小物、生花、ドライフラワー、etc お花なら素材は何でもOK! ・ ・ お花の写真を撮って #お花畑を作りましょ のハッシュタグを付けて投稿して下さいね。 ・ ・ ・ 新型コロナウイルスの感染予防のため 外出も控える今日この頃。 ニュースも不安をあおる内容が多く 気持ちも沈みがち… 少しでも楽しく笑って過ごせたらいいなと 企画してみました。 皆様のご参加をお待ちしています! ・ ・ ・ 昨日、思い付きで投稿したら たくさんの方にご賛同いただき 投稿もしていただき 素敵な可愛いお花がたくさん見られて とても嬉しいです。 ありがとうございます。 文面は前回と重複しますが 画像に簡単な説明を入れてみました。 #クラフトバンド #紙バンド#ペーパークラフト #suzu_craft #すずきゆかデザイン #すずの小部屋 #ハンドメイド作品 #簡単ハンドメイド #お花のモチーフ

すずきゆか(すず)(@suzu_kobeya)がシェアした投稿 -