クラフトバンドを切って貼って

お花のモチーフを作りました。


「作り方」


クラフトバンドを5cmくらい4枚、先を丸めて切る。
ゆがんでも大丈夫。



重ねて貼ります。
中心がずれてもOK。
個性的なお花になります。



中心にライトストーンを貼り
葉っぱの形に切ったクラフトバンドを貼って完成です。


後ろにヘアゴムを付けたり、
バッグに付けたり、
カゴに貼ったり、
お部屋の壁に飾ったり、
(丸めたマステで貼ると良いです)
たくさん作ると可愛いですよ。

学校がお休みになってしまった
お子様も多いですよね。
このお花を作って
少しでも楽しんでいただけたらと思います。



「クラフトバンド猫さん」


三毛猫さん「可愛いお花にゃ〜」

ウサギさん「たくさん作って欲しいですね。」

黒ブチさん「お花畑でかくれんぼニャー!」

キジ白さん「黒ブチはすぐに見つかりそうにゃ。」




新型コロナウイルス、早く収束に向かいますように…




すずの小部屋作品を真似する際はこちら↓をご覧下さい。



クラフトバンドエコロジー協会
准教授専属デザイナー すずきゆか