古い車両なのでこの様な所も逝きます の画
汎用品取付後 の画
微妙に長さが違ってみたりするのかな
収まりが今一つ気に成りますが
取り敢えず完了
金属がむき出しに成っていたので
古いブーツの革が切れました
革持ち込みで修理屋さんに
縫い付けて貰いました
前回のタカイ赤黒と同じ処でやって戴きましたが
1100円高くなりました(4400円也)
ネジ屋さんで10M細目×35mm4本を買ってきて
2.5mmのワイヤー通し穴開けてみました の画
純正ボルトの長さは32mm
やはり、35mmだと締め付けた際に
ローター側にネジ先が出っ張りすぎるので
3mm程、切断しようと思いながら
続く暑さに負けて様子見としていたり
夜
日高屋に行ってみる
交換前 の画
交換後 の画
ついでにエア抜きしておきました
夜
中本川崎店で冷しゃぶヒヤミが
8月12日までの限定で提供されていたので
また行ってみた
冷しゃぶヒヤミ970円にネギ90円 プチ麻婆丼140円
辛さ10のわりに辛味が弱めだなと思っていましたら
スープが少なくなるにつれ
底に沈んでいた辛味が牙をむく
そこへプチ丼を食したので更に痛みが加わる
食べる順番間違えたな と 少し後悔しつつ
全て完食して帰還
8/15
YPVS初号機(MJ800GP)を山中湖に持っていこうとしていましたが
当時、台風が近づいている事も有り断念
代わりに湯屋へ行くという事に成り
最近出来たよみうりランドの湯屋へ向かってみる
台風接近も有ったので早めに帰還
別日
ニッシンのブレーキレバー
色変え作業開始してみる
レバーを組み立てました の画
マスターはラッカーつや消し黒を吹き
届いた5/8リペアキットを使用
仮組立 の画
レバー取付ボルトは意味なくチタンボルトを投入
このままだとリザーブタンクの角度が
悪そうなのでステー曲げを考え中