これからの季節のお役立ち | ワイショップ港南台のblog

ワイショップ港南台のblog

横浜市港南区にあるバイクショップです
みなさま遊びにきてね~!!

長い夏も終わり、やっと秋らしく風も冷たくなってきました

バイクに乗るのにグローブは必需品ですが、寒くなってくると、
そこに温かさが欲しくなりますよね


ヤマハの「ネオプレングローブ」!
これ優れものです




フィット感抜群なのと、立体構造なので操作性にも優れ
肌触りも良く
蒸れないけど耐水性もあり

何しろあったかーい

これからどんどん寒くなる、冬に一番大事なとこ

あったかーい、のです

こんなに優れもので
お値段 \3,990!!

さすが、バイクのトップメーカーですね!!

小物にも抜かりなし!

ぜひご来店になり、お試しくださいませ~

お待ち申し上げておりますd=(^o^)=b





Android携帯からの投稿