母と妹と結界を張って遊びました。

面白いですよ。


妹の結界はどこにあるか当てるゲームしたり。

結界に手を突っ込むと、ピリッとするので分かります。

ここ?って聞いて、あたり!って


あと、気の玉を放置してたんですよ。

三人分。

後で、妹が通ったら玉がありすぎてモアモアになってるって😅

三人で回収しました。


よく神社の結界とかも、同じく分かりますね。

同時ところで体感します。

気づかない時もありますが笑


つい最近では、母だけお店の敷地内に入って行くのに私と妹は同じところで立ち止まってしまいました。

これはよくわかりませんが、なんか止まりました。


さて、今回はこの辺で!


ありがとうございました。

おやすみなさい。