昨日の夜は シムが消えたり 

テレポしても動けなくなったり 

とうとう 入り口で入れなくなったり

IMの表示も変だった

入り口で入れなくて 画面でみたのが 16000人ぐらいの人数だったよーな・・・すくなっ(・д・`*)







リンデン 復活後 昨日は いえやすが ROMANTIC STARLIGHT BALLROOMに連れて行ってくれましたicon06



ここのダンスホールは ロマンティックで有名 ^(=・ェ・=)^ニャン♪








何回か 重くて落ちたけど 

インするときにSLの入り口で 今度は 42000人って 人数みますた Σ(・ω・ノ)ノ  倍以上になってる!



人間 並んでいる 人気のある店には 並びたくなるもの・・・・


42000人の人それぞれに 42000通りのすごしかたが あるんだろうな~


日本時間的には 42000人の夜があるわけで♪




なんか SLって すごいな~



だからといって なんとかしてね リンデン・・・(--)





42000分の 2人の夜


(〃▽〃)ぽ~~っ icon06icon06icon06 ←完全にやられてまふ