・「神様がくれたモノ」第二十章。



アプしました。


久々です!遅くなってすみません;;

やっと書けた…。

ちょっと無理矢理すぎたなぁと思います。すみません。


私的にはキスがいろんな意味で重要だったのです。

これからの展開に大事です。たぶん。

大事じゃなかったらすみません。


相変わらず文才ないなぁ自分。




携帯を二台持ちしました。

彼女と旦那用にソフトバンクで!

早速、二人と電話しました。

楽しかったv

でも、話題がすぐになくなります。その辺は困るなぁ。




私信>>


makiちゃんー。

明日はさぶろーちゃんも来るみたいだから出来たら来てねーっ!

撮影会の相談をしよ♪




今度はイラストを更新したいな。