今朝は4時半起き

昨日も猫の事で
家についたのは10時すぎ😨

それから家の猫様のお世話だ
なんだ〜かんだと
寝てる暇なんてにゃいじゃない?


で、
山の頂上の現場

家から40分

昨日、昼間に4匹捕獲
夜は捕獲器の扉をしめないと
獣が入るので
昨日の夕方OEさんが
扉をしめに山の頂上まで
行ってくれたのだ

そして
早朝に開けるために
オイラが扉をあけ
捕獲器の餌を替えて

オイラは店を開けるため下山

あとでOEさんが
残りの2匹と捕獲器回収を

という作戦🤘✨


しかしながらっ

寝不足でボケていたのか?
山のふもとまで来て
ガソリンが2メモリしかない事に
氣がつく‼️😱

今から街のガソリンスタンドに
もどるにゃんて
時間がロスすぎて😨💦

このまま行ってしまうま🦓

もちろんエアコンは切り
節ガソリン⛽️

山の頂上の家まで着いたとき
2メモリをキープ

フーっ

と思うのも束の間

捕獲器の餌をかけなおし
さぁ帰るぞーっ
と出発した瞬間


1メモリに…


ぎゃーっ‼️

もしかしてJAF?

山の中だけは勘弁してくれーっ

せめて299出るまでーっ

エアコンは切り
なるべく坂道の勢いで
アクセルふまずに
これが
ガソリンの節約になるかは
知らないが💦


もちろん
龍神様の御真言をとなえ
(あんた好きよねー)

お願いします、龍神様🙏
どーか!どーか!
あの
マミーマートとダイソーのとこの
ガソリンスタンドまでーっ
おみちびきうぉーっ


と、299にでると

赤ランプかっっっ?

と思われたガソリン⛽️マーク


にゃにゃにゃんと!

ほんとにほんとなんだけどっ!

メモリが2つに復活🤘💕💕💕


そんな事ってあるーっ?
超〜奇跡なんだけどっ?
ありがとう龍神様🙌
エアコンつけていいですか?
下界は暑すぎです🔥

さぁ今日も忙しぃ
みんながんばろう👊
(おーっ👊)