噂によると…

ムーちゃんは10歳

ずっと外でご飯をもらっていたが
大人の事情で
その家がいろいろあり
餌やりさんであるおばあちゃんは
引っ越すことになった😱💦

子育て中だったムーちゃん

ムーちゃんと子猫2匹を保護

子猫は2匹で里子に行った✨

人馴れいまいちであり
(かなり慣れていない)
10歳越えの熟女に
人々は誰一人として振り向かず

そんなムーちゃんであったが
預かりボランティアさんの
たっぷりの愛情で
スリスリ猫となったのだ




しかし

預かりボラさんの保護部屋に

エアコンがなかった


ムーちゃんはひとりが大好き

ひとりで飼い主さんに

甘えたいタイプ💓


他の子とは氣があわない🔥

そうよね〜

10年間も外で頑張って

きたんだものね👊

何回も子供を産んで育てて

悲しい思いもしてきたんだよね

過酷な外で生き延びたんだよ



他のやつらは皆、敵じゃーっ

だよね?


なので

預かりボラさんちの

家の子チームとは一緒に

できないのだ


ってことで


保険のおばちゃんが

預かりボラを引き受けてくれた


避暑に出かけたムーちゃん

保険のおばちゃん宅で

夜、めっちゃ鳴きまくり💦

保険のおばちゃん、

3日目にしてギブ😨



ってことで


預かりおばあちゃんちへ

引越ししました!


どんな猫っでも大丈夫よ👌

のおばあちゃん✨


さっそくゲージにイン✨




ノラ時代には

鬼の様な顔だったムーちゃん


こんにゃにお目目がまん丸

ににゃったのねーっ💓💓💓


ムーちゃん、

今宵も鳴いているのだろうか…


あっ、

おばあちゃん👵

耳が遠いから大丈夫だね😝

ついてるついてる✨


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


花子🌺ほしい物リスト


フロントラインなどの

ノミを取る薬をお願いします

m(_ _)m


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

元気くん、家康くん始め、治療が必要な猫が増えています。成猫になると里親を希望される方が減る為、hananecoで保護している猫達にも高齢化が‥。人間同様、猫も歳を取れば体の不調が出てくる事が多く、ここ数ヶ月は猫の通院や入院が続いています。

引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店(ハンノウシテン)
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。

Amazonほしい物リストを更新しました。