痴呆の老人が生後2日の子猫を

袋につめ

捨てに行こうとしていたとこを

危機一髪‼️

隣のおばさんがとめにかかり

乳飲み子5匹を保護



なぜか1匹大怪我をしていて…


残念ながら

翌日、お空へ…


残りの4匹は

ミルクボラさんと娘さん達が

睡眠時間をほぼ無しで💦

(生後2日目だからね💦💦💦)

お世話してくれました🙏










4日後

ママ猫が捕まった


まだ若いかわいいママ猫。

リターンするのかしないのか?

今、手術をすると

子宮破裂などリスクがある。

では、9月まで保護して、

手術後リターンします、だと?

あんた!

そりゃもぅ遺棄でしょ!

餌やりさんは返してほしいと。

しかし、横には痴呆の老人が。


など

いろいろ事情があり

こちらで勝手に決めらんない


でた結果が


一周間たってしまったが

ママ猫と子猫一緒にする


ママは子猫を覚えているだろうか



ママと子猫を一緒にするなら

預かりボラさんちへ移動



ママが受け入れ拒否なら

ミルクボラさんちへ

逆戻りーっ、


ということになった



預かりボラさんちへ

ママと子猫が移動


同じゲージに入れるが

ママ、子猫に近づかない💦





隠しカメラで撮ったが

ママ、

覗きこむけど

子猫のそばにはいかず💦




しかたないので


預かりボラさん

子猫にミルクをあげる


預かりボラさんは翌日から

仕事で

ママがこのまま

子猫に無関心であれば


子猫だけミルクボラさんちへ

移動しなければならない💦


さぁさぁ!ママちゃん!

どーするのさ!

思いだしてくれーっ!



にゃにゃにゃんとーっ‼️


ママちゃん

思い出しました💕





ギリギリセーフ🤘

このまま

ママちゃんにまかせましょう✨



実は

このママちゃん


去年も子猫を産んだらしい

がっ!

その痴呆の老人が

捨てに行った!とのこと🔥🔥🔥


老人は口を割らず

どこに捨てたか教えなかった



そんな悲しい思いをしたのだ

このママちゃんは


今回も先に子猫を保護したから

どんな気持ちだったのだろう


ママは

子育て終わってもリターンせず

里親募集します🤘✨


できれば

子猫1匹とママで行かせて

あげたい❣️


ママちゃんがんばってね✨