2023年7月4日

某多頭崩壊現場に入った😱
床にはウンコが積もり
台所にはウンコ塚まであり
それはそれは
貴重な体験でした

有名ボランティア団体さんにも
ご協力いただいた
そのせつはほんとに
ありがとうございました🙏✨

たくさんの方にご協力いただき
どうにかこうにか38匹
みんな行き場所が決まったのだ

産まれた時から
あのキッツイ空気を吸って
育った子達😢

はじめに2匹の妊婦猫を
引き出したのだが
いきなり綺麗な空気を
吸ったからからか?
呼吸困難になってしまい
慌てて
車に閉じ込め(オイラの)
車をアンモニア臭にし
(毛に染み込んでいるからさ)
しばらくそのままにしていたり
していたよね💦



いやいやいや〜.

家の中には5分といられない💦



みんなかわいいお顔して…


産まれてから

美味しい空気を吸ったことが

ないのだ



捕獲後は花屋に集めて

預かりボラさん

里親希望者さんにきていただいた




現場に携わった方々

昼間は暑い中の捕獲

夕方からは家の中突入!


次の日は手術!


なにしろ

暑かった🔥

そして臭かった💦


手術後は

預かり先、里親様宅にお届け


店に帰ってきたのは

夜中の12時をまわってたよね



状態の悪い子は

ハナネコメンバー宅に



鼻と目がぐしゅぐしゅ



首がザックリきれていたり



穴があいていたり






みんな茶トラ系か麦わら系

クリクリお目目でかわいい✨




メンバーが保護した妊婦猫

この子は1匹しか産まなかった

今では親子共々メンバー宅の子に

なってしまったのです💕💕💕



オイラんちで預かった

レオandマロン

無表情無感情の2人だったが

2人で里子にいき

いまではゴロスリになりました✨

里親様、ありがとーっ㊗️




多頭崩壊の家主は

可愛がっていた子と

ほったらかしの子がいて


ほったらかしの子は

無表情無感情💦

能面のような猫なのだ


でも

里子にいくと

猫ちゃんらしくなるのだよ✨



で、ほんじつ

預かりボランティアの

おばあちゃんに預かって

もらっていたモーちゃん


すごい吐いて

ごはんを食べない💦

と、おばあちゃんからSOS‼️


おばあちゃん宅は1戸建て

モーちゃんも無表情無感情

グループの子で

ご飯の時にしか1階にこない

そうだ


1年経っても全然慣れない💦


ってことで

治療を機に

オイラん地へ来ることになった


おばあちゃん宅へ

捕獲しにラケット網をもち出動


おばあちゃんが2階へ行って

追い立て

1階でオイラがキャッチ👍✨



そして病院へいきました🏥


診察結果は一過性のもの


もしかして熱射病だったのかも?

だってきのう暑かったし

2階にいたんだよ💦


ま、

とりあえずなんともないので

オイラんちへきたものの


ってか

オイラも時間がないから

慣れさせらんないよー💦






2023年終わらない夏…


あ、忘れてた😱💦


うちにもいた💦


ぼ、ぼ、ぼきゅーっ

ネーブルくんでしゅ、でしゅ💦



ネーブルくん!
へそヘルニアで手術したので
オイラが保護したんだけど

未だに
オイラが保護部屋にはいると
この下に隠れるのだ💦


しかもねー
元の名前!
なんだと思う?

でんべそ

ちょっとーっ‼️
ひどすぎやろーっ‼️

あ、今の名前ですか?
ネーブルくんです✨

英語で「おへそ」です🤞✨
(こらーっ🔥)


ネーブルくん
絶賛里親募集中です✨

噛んだり引っ掻いたり
しません✨
ただただおとなしい
(かくれる)

時間をかければぜったい
ぜーったい!なれます✨

ほかの猫ちゃんだれでもオッケー

どうかご検討のほど
よろしくお願いします✨
モーちゃんもよろしくです💕

元気くん、家康くん始め、治療が必要な猫が増えています。成猫になると里親を希望される方が減る為、hananecoで保護している猫達にも高齢化が‥。人間同様、猫も歳を取れば体の不調が出てくる事が多く、ここ数ヶ月は猫の通院や入院が続いています。

引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店(ハンノウシテン)
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。