本日、
午前中もゼィゼィハァハァの
忙しさだが

午後も引けを取らずいそがすぃ💦

昼ごはんなんて食べれねー
なぜ痩せないのか不思議だわ〜

1回家に帰って
保護部屋の掃除をガーッとして
ウンコ💩もドバーってとって
ウータンに薬をのませて

またまた店にもどり
予約をつくりーの

捕獲器かついで
現場へレッツゴー👊




場所は以前のんちゃんを保護した
おばさんち


僕、おばさん知ってるぞなもし



おばさんが店にきて


長毛の子がきている

たぶん捨てられたんだよ

なついてるから

かわいそうだからどうにかして


と言われた


そして今日が捕獲決行の日👊


し、し、しかし

時間がにゃい💦


夜の配達分をつくらないとーっ😱

にゃん子捕獲に

時間を費やせにゃいのら!


ま、捕獲器かけて

また来てもいいんだけどさ


配達があるからさ


できれば今捕まえたいオイラ🤘



おばさんち到着‼️

ありゃりゃ〜

猫ちゃんいるじゃん💕

おばさんにピンポン押してる

時間ないので

(外に出てくると時間かかるし

 話し声で逃げちゃうかも)


おし‼️今だ❗️




捕獲器置いたら20秒で入った💕



それからおばさんに

ピンポン押す


おばさん出てきた!


あれーっ

もぅ捕まえたのーっ

驚いてくれてうれしい✨🤘✨

(うれしいんかいっ!)


となりののおじさんも出てきて

なんか寂しくなるなぁ


とか言うので


じゃあ、飼います?

お家の中で🤒


い、いやいや

それはできないんだけどね💦

さびしいなぁ

いいお家に行くんだよ〜


と、短い間だったけど

みんなに可愛がられていたのね





とってもかわいい長毛ちゃん💕

でもけっこう歳はいってると思う



この子も長毛…

もしかしたら

あの女な家から出された可能性有


その女は

女いわく

猫を30匹飼っている

子猫は増やしていない

メスとオスをわけているから


なーんて言ってるけど

嘘嘘


近所の方情報で

子猫をかわいいでしょう💕

と見せにきたことあるってさ


ブリーダーまがいのことをして

生計たててると思う


この女は長毛が大好きで

長毛コレクターだ


うちのサビ子ちゃんが

店の裏のノラ時代にも

誘拐しょうとしたのだ


捕まえれるもんなら

捕まえてごらんっ!

オーッホッホッホーッ✨✨✨


しかし、

最近、この女の言動に変化が!


朝、猫を外にだし

夜、家に入れる


いらない子は家にいれない


そして

最近、子猫も産まれていない

ようだ


何があったのだろうか?


自分ちの猫が盗まれたかも?

という方が警察に相談したが

人間じゃないなら入れないと


そして、この家は

トイレの砂はつかわず

ペットシーツでさせるのだ



春先に亡くなったメイビーちゃん

この子も犠牲者だ


この子もトイレはペットシーツ

でしかできない長毛ちゃん💦💦

家からだされ

真冬をどうすごしたのか?

3月に

保護したものの

乳腺腫瘍もあり

4月の声を聞かない間に

亡くなってしまった😢



そしてもぅ1匹

店の近辺でグレーの長毛が

目撃されている

その子は背中が怪我をしていて

毛玉もいっぱいで

とても汚く見える

(捜索中)


こんなに

長毛ばかり現れるのは

おかしぃ…



とりあえず

今日保護した子は

明日手術に行きます





長毛ちゃん、頑張ってね‼️