最近、忙しく
ブログに書いていないことが
いっぱいあるにょら💦

そのひとつに
群馬から子猫がやってきたーっ

ということで

ハナネコの群馬支部
(そんなのいつできたん?)

いやいや、
あるにょらよ😅

産まれは飯能、
今は群馬某村に住む
ハナネコ群馬支部長✨✨✨

村の低すぎる民度に
頭をかかえながら
1人奮闘中です🔥

その群馬支部長がつい先日
保護した黒猫ちゃん

りんちゃんでしゅ✨よろちくぅ


花子さぁん
もぅ少しまともな写真ないんかい?


それがないんよ
家に帰ってくるの9時すぎだし
猫様達はごはんくれくれいうし
モタモタしていると
ルナ雄がオシッコかけまくるし
サビ子は抱っこしろ〜とつめたてるし
うーちゃんは足をかんでくるし
保護部屋ではニャーニャーよんでるし

ってことで
写真がとれないオイラです💦

そのりんちゃんですが
もぅ里親様決定で✨
明日の朝、いやいや今日!
もぅ今日やで💦
8時半に里親様宅着予定‼️
里親様宅は少し遠いので
オイラは店が9時半開店だから
それまでに戻れるかビミョ〜💦

しかも
朝、予約が何件かあり
寝てる時間あっかよ?
ってな感じですが
がんばります🤘

りんちゃんはボンネットに
入って
どこからか来たらしい💦

捕獲器をかけるも
草むらに入ったり
ボンネットに入ったり
夜遅くまでお疲れ様でした🙏

とにかく
エンジンに巻き込まれず
無事に保護できてよかった✨

それではオイラは今から
猫様のお世話をするよ
寝る時間ないよぉ〜😱

りんちゃん、
うちの最後の夜ご飯だにゃ