いつも暖かいご支援を
ありがとうございます🙏

猫様のご飯代…砂代が…
大変なことになっておりますが
それぞれみんなフルタイムで
働いて頑張っています👊🔥

眠い目をこすりながら
毎日寝落ちのメンバー達です💦

風呂にも入らず
歯も磨かず
寝落ちしてしまう人がチラホラ
(あーたとAさんね😩)

みなさん、
ほんとにありがとうございます🙏

T. J様からいただきました!
もちかちて💕

元気くんの便秘にでしょうか?

ありがとうございます🙏✨

さらにさらに

こんなにたくさん!

ありがとうございます😭



東松山市 N. M様

いろいろ送っていただきました✨

ありがとうございます🙏


69 C. L様

暖かいお手紙つきで💕

ありがとうございます✨



腎臓サポートなど送って

いただきました!

助かります🙏

ありがとうございます🙏✨




お客様からいただきました!

いつもありがとうございます✨

ご寄付もありがとうございます

🙏



東京都 ダンディなM様

いつもありがとうございます🙏

遠い所、届けていただき

ありがとうございます🙏




お客様からいただきました!

ありがとうございます🙏




里親様からいただきました!

ありがとうございます✨

里子ニャン達も幸せにして

いただいて感謝です🙏



U. T様からいただきました!

ありがとうございます🫡✨✨✨


保護犬のお姉さんから

いただきました!

いつもありがとうございます🙏

砂〜助かります✨


さらに

子猫用ミルクもいただきました!

ありがとうございます✨




いろいろ送っていただきました!

ありがとうございます🙏✨




O. T様から送っていただきました!

ありがとうございます✨🙏✨




Y. K様からいただきました!

ありがとうございます✨✨✨