去年の7月
38匹多頭崩壊現場にはいりました
過酷な中生き延びてきた子達
残念ながら2匹が亡くなりました
妊婦猫達は出産し
子猫もママも全員新しい家族のもとへ✨
セレブなお宅に行った子も多数✨
みんな幸せに暮らしています
あ〜よかった💕

がっ!

氣、氣、氣がつけばーっ
オイラんちのネーブルくんだけが
決まってないじゃーあーりませんかっ😱

ネーブルくん
来たときは完璧な無表情💦
噛んだり引っ掻いたりしません
譲渡会初出場の時は
呼吸困難でリタイアでしたが
最近は譲渡会の常連です😅

おとなしくていい子です
オイラの家にいる限り
慣れないでしょう💦
(だって慣らす時間がないんだよーっ😭)

里子にいけば慣れるはず💕

きゃわいいネーブルくんをどうぞ
よろしくお願いします🙏