元旦から毎週毎週
病院通いの元気くん




振り切っていて測定不能の

肝臓の数値は

5ヶ月かけて正常値になり㊗️


しかし、

今度は目と鼻がぐしゃぐしゃ

💦


目が開かないくらい腫れて

しまい

急遽、病院へ駆け込み💦💦💦


そしたら

便がでていないことがわかり

急遽、浣腸をして

💩を押し出して


次から次へと問題勃発😱


目薬も1日3回

便秘薬も飲ませなくてはならず

いつ状態が悪化するか

わからないので

ボランティアさんが

預かってくれています🙏✨

ほんとにありがたい🙏✨


ほぼ店にいる

オイラじゃみすごしちゃうよー💦


ゲージに入っていた頃は

ウンチの状態とかわかるけどね

フリーにしちゃうと

誰がどの💩かわからないから😦



ってことで


預かりボラさんちの元気くん




うちよりぜんぜんよい環境で💕

ほんとにありがとうございます

✨✨✨


ボラさんはよく様子を

みていてくれて

様子がおかしいと思うと

すぐ病院に連れて行ってくれる







今は、目はだいぶ良くなり

あと少し🤏なんだけど


鼻炎がひどく鼻水が黄色い😱


それにくわえ

便秘で薬を飲んでいます


毎週毎週、病院💦

注射をされ点滴され

お腹をおされ、そのほかもろもろ

それでも頑張ってる元気くん

性格もおとなしく

ほんとにいい子ちゃんだ✨


あと少しがんばろうっ👊

名前のとうり元気になろうね✨





元気くんの治療も6ヶ月を超え

毎週毎週かかる治療費も

すごいことになっております💦

元気くんも

ほんとに頑張ってます👊

治療が続けられますように

ご協力よろしくお願いします🙏


元気くん、家康くん始め、治療が必要な猫が増えています。成猫になると里親を希望される方が減る為、hananecoで保護している猫達にも高齢化が‥。人間同様、猫も歳を取れば体の不調が出てくる事が多く、ここ数ヶ月は猫の通院や入院が続いています。

引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店(ハンノウシテン)
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。