ハナネコ預かりボランティア
最高年齢85歳のおばあちゃん
が預かってくれていた
クロちゃんが
亡くなりました🌈

おばあちゃん、ありがとう💕


かわいい女の子💕


2023年に

おばあちゃんちの庭に現れた

クロちゃん


耳カットありの女の子✨


背中がケガをしている様子

しかも

所々毛がぬけている


おばあちゃんから相談がきて

捕獲し

そのまま預かりボランティア

としてお世話してくれるとという💕


いままでノラばかりを

お世話してきたのよ

どんな猫でも大丈夫よ👌!


おばあちゃんステキだわ

なんて逞しいのかしら✨


ってことで

クロちゃん預かってくれることに

なりました!


クロちゃん


5歳ぐらいの女の子 

エイズ陽性



後からわかったことだけど…


クロちゃんは

もともと某お寺にいた地域猫😸

しかし

怖いオスが現れ

追い出されたらしい 

そして

行き着いた場所が

おばあちゃん家の庭だった


そんなクロちゃん

背中の傷が思ったより悪く

膿がダラダラでてくる💦


治りが悪く

再手術となった


さらに

お腹にポリープがみつかり💦💦💦


エイズだからか?

傷がなかなか治らない💦


みなさまからも

いろいろなサプリをいただき

ました🙏

ほんとにありがとうございました


あれから1年半

クロちゃん頑張りましたが

おととい還っていきました


おばあちゃんは、

膿が出ているクロちゃんを

ゲージに閉じ込めなかった


部屋なんてよごれていいのよ✨

ゲージにとじこめたら

かわいそうでしょ



おばあちゃん

ほんとにありがとうございました!


クロちゃん、ありがとう✨

おばあちゃんのこと

虹の橋のたもとでまっててね🌺

(こらーっ‼️)

でもちょっとまってて❗️

まだまだハナネコで

がんばってもらうからね😅💦

(こらこらこらっ🔥)


クロちゃん、お疲れ様🙏

いろんな病気で辛かったね

よく頑張ったよ

こんどは健康体でおいでね

ありがとう、クロちゃん✨