昨夜は引越しのお手伝いをば✨

2年前に里子に行った
のんちゃんand銀ちゃん

このたび
里親様がお引越しするので
お二人を預かることになりました

しかし
オイラんちは家康様が来たので
玄関か台所かにしか
ゲージがおけず💦

お客様をお迎えするのに
玄関なんて失礼すぎるよね〜

と花屋のスタッフの猫ボラさんに
つぶやくと

うち、空いてますよ👍✨

そーなの😍‼️
おねがいします🙏



昨夜10時すぎにお伺いし
のんちゃんand銀ちゃんを
捕獲いたしました😸

うちにいた時より
かっぷくがよくなった2人。
なかなかつかまらない2人。
そして網と洗濯ネットで
どーにかつかまった2人。

がまんしてね💦
もっと大きいお家にいくんだお🎊
(あんたらええなぁ〜✨✨✨)

ってことで
花屋のスタッフで猫ボラさんちに
ついたのは夜11時

のんちゃんand銀ちゃん
2日間だからね‼️
がんばってね👍

そして
その夜の様子が送られてきた

昨夜の2人



2人でいれば寂しくないよね✨


ちなみに

2年前の2人は




ま、ま、ま

のんちゃんはあまり変わらない

けど

銀ちゃんは、やさぐれていて💦



きのうの銀ちゃん


おひさしぶりです

ぼく、銀ちゃんです✨


し、し、信じられまへん💦

あの岩沢銀次郎ですかっ?



2年前の銀ちゃん


あっ⁉️あに見ちゃってんだよっ🔥


鋭い眼光を解き放つ🔥



さらにさかのぼり

捕獲直後の銀ちゃん


俺にさわるとやけどするぜ🔥


バッキューンっっっ🔥🔥🔥


って感じでしたよ😅
いやいやいや〜.
なつかしいでやんす✨

いまの銀ちゃん別猫だよぉ😅
幸せになってよかった💕
里親様、
ほんとにありがとうございます✨

2日後、
新居にお届けいたしますので✨