怒涛の母の日が終わった🌻

母の日は短期決戦
金曜日から盛り上がり〜の
日曜日修終〜

ってことで
終了しました✨
たくさんのお客様にご来店
いただき
ほんっとにっ
ありがとうございました🙏
世の中のお母さん!
ハッピーな1日に
なりましたでしょうか?

えっ👂?
なってない?
大丈夫🙆‍♀️
オイラも
なんもないので同じでごぜえます

しかも
母の日期間中
お誕生日を迎えた自分🎂
大丈夫🙆‍♀️
なんもないので同じか
それ以上にかわいちょ😩
オイラでごぜえますから🤘


でもぜんぜん平気なのら✨
そういうことは望んでないので

猫様達が幸せなら
それでいいよね❣️

ってことで

今日は元気くん
今、お迎えに来ていただき
病院に行きました🏥

毎週の通院、点滴、お注射
毎日の投薬
時々、血液検査

治療費もぱなくかかりますが
それよりなにより
元気くん
がんばってると思う

搬送していただいてる
おやびんにも感謝です🙏

ほんとにみなさんありがとう
ございます🙏

元気くんがんばってね👍