こんばんみぃ🤘

3日で7時間しか寝ていない
飯能花子56です🦹‍♀️✨

あ、陰謀ちゃん達!
ゴムじゃあないですよ
56歳の幼稚な花子です!

ところで

多頭崩壊を未然に防いだ
チームハナネコ連合軍です😸

この話が舞い込んできたのは先週

某団地で
未去勢メス2匹宅に
親戚の猫を何日か預かった
それは未去勢オス…😨

らっ

いつのまにか子猫が4匹
産まれてしまい…


あたりまえだっちゅーのぉっ!
想像できないんでしゅかーっ?
だいたい未去勢で飼うって
大変だよね?
メスの発情の時とか、
オスはマーキングするかもだし💦


というのも

住人にも事情があり

去年、
母親を亡くしたそうで
シングルマザーで💦

残された子供達は
ハタチぐらいの女の子筆頭に
10代の子が3人…😨
お姉さんが2人いるが
すでに家を出て独立している

ハタチぐらいの女の子は
働いているらしいが
その下の子達を食べさしていく
なんて大変すぎる
ま、そこは行政が入って
なんとか委員をつけてくれた
のだが


この残された子供達を思うと
いたたまれない気持ちになる
でも、人生山あり谷山ありよ
そういうオイラも
早く親はあちらの世界へ
行ってしまってるわけ
この三次元の世界はお金なのよ
だから
お金に困ったとき
親に借りれないというリスクが
ある
これはねー
ほんとに親がいなくなった人しか
わからないのよ
若い時はとくにそうよ
でもね、それもこれも
向こうの世界からくるとき
自分で選んできたことなのさ
忘れちゃったけどね。
この世はゲームだからね
ナンクルナイサ〜
子供達よ
三次限の世界はお金💰
オイラ達は奴隷にゃのよ
毒をまかれ
毒を食べさせられて
水にも…
ぎゃーっ👁️💦
でももうすぐどんでん返しよ
しばらく頑張って行き抜こう🌞
お母さんも見守ってるよ
猫はハナネコにまかせなさい🤘


ってことで

猫が手術しないと増えてしまう
とか考えてる余裕はなかった
かもしれないね💦

ここに
お世話役の、なんちゅうの?
なんとか委員、民生委員に
似てる人、なんちゅうかな?
(あなたってホントいい加減)
ま、そんな役員さんが
これからその家庭に入る前に
猫がいてこのままでは
まずいことになる
と話がきたのだ


相談されたMさんが
搬送を担当してくれるという

とりあえず
子猫の預かりさんを確保

それなら話は早い🤘✨

話はとんとん拍子にすすみ
相談があってから
5日でスピード解決しました㊗️

じ、じ、じ、じゃなーい!
解決はこれからじゃよ

とにかく子猫はハナネコの
OEさんとKさんで保護


朝日くん



夕日ちゃん




あんちゃん




パンちゃん





人馴れしています🤘

だって

家の中にで産まれ子ですものー!

4匹、絶賛里親募集中👌✨



ママ猫2匹は

とりあえず手術をし

子供達の住む団地に帰した


いっきに保護したら

子供達も寂しいと思うし


保護場所も余裕がないし


でも近いうちに

ここからママ猫達も保護する

予定だ


ってことで

多頭崩壊を未然にふせいだ

チームハナネコ連合軍で

ありました🤘


だって

多頭崩壊って

2匹からはじまるんだよ💦'

あっという間に40匹だからね


🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅


元気くん始め治療が必要な猫が増えています。引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。