昨日の夜の捕獲作戦

2匹捕まえることができた!

しっぽがケガをしていて
たぶん断尾になる?
未去勢の子💦

この子は保護になります
断尾するし、リターンはできない





もぅ1匹はシャーシャーで

状態もよく

餌やりさんもいるのでリターン



リターン…

と思ってたら

あなた!

さくら耳猫ちゃんじゃないのっ!


ってことで

その場でリターン😺


餌やりさんがいるから大丈夫👌

大丈夫…ったって

外の子は過酷なのよ💦

がんばれ、茶白‼️




ってことで

最初の茶トラくん


しっぽがケガしてるんだけど

新聞紙にも血がついていたからね





かなりヤバい状態かも💦


ほんと外猫は過酷だよね

ケガしても

誰も助けてくれないんだからさ

これから暑い季節

膿んだりしたら命にかかわるよ


あなたはラッキーだね🤘


とにかく

手術頑張ってきてほしい👊


元気くん始め治療が必要な猫が増えています。引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。