飯能の山のまた山奥に

OEさんが住んでいる⛰⛰⛰


飯能の街にでてくるにも

車で35分?

前にバスでもいたものなら

40分はくだらないだろう😱


そんな山に

猫をすてにくる最低人間がいる


山にすてるなんて

死んでほしいと思ってるよね?

だよね?


この若葉ちゃんもその1匹

突然.OEさんの庭に現れた


しかも

もう産まれそうな妊婦猫


そして驚愕の事実

にゃにゃにゃんと!

エイズ陽性😱


もぅお腹はパンパン


産まれてくる子も

エイズキャリアになっていたら?


でもいまさら堕胎とか?

もぅパンパンやでー💦





結果

このまま産ませる❗️
エイズがなにさ‼️
えっさほいさ‼️もぅふつうさ‼️
なんくるないさ❣️

しかし
できれば子猫はエイズ陰性で
いてほしい

若葉ちゃんにはかわいそうだが
すぐに引き離すしかなかった

OEさんちもかなりの数の
保護猫とうちの子チームが
いるのだが
エイズちゃんはいませんでした

で、
若葉ちゃんは1人で6畳暮らし

みんながキャキャと遊ぶ姿を
横目でみながら
月日が過ぎていった

その間に子猫はすべて里子に行き

若葉ちゃんのことを思うと
せつなすぎるOEさん

しかも若葉ちゃんはサビ猫💦

サビ猫は好き嫌いが分かれるし
日本🇯🇵はあんまり人気ない?
外国では人気あるらしいがっ
知らんけど
(あんた無責任すぎーっ)

もぅ毛の色とか
なんでもいいじゃんねーっ
はえてりゃいいじゃんか😺
みんなかわいいよねーっ


うちのサビ子ちゃんを見てよ〜



にゃんてきゃわゆいのかちら💕
15歳で保護して
ただいま花の18歳でしゅ💕


話がそれましたが

そんな若葉ちゃんですが

里親様決定ーっ‼️
いたしました㊗️

里親様は60代のご夫婦
もちろん後見人もいます

ご夫婦、
とくに旦那さんのほうは
若葉ちゃんにベタ惚れ💕💕💕

毎日、
長文のラインが届き
食べたご飯の量
ウンチの形態などなど
細かーく報告してくれます

ウンチの報告はやめてほしいわ!

私、女の子ですのっ💢



とにかく

幸せになれてほんとによかった💕


貸し出したゲージも

新しいものに買い換えた


ゲージとか使わないから

もったいないでしょ?

貸しますよー


というと


掃除をする時

脱走したら大変だから


だそうで😆


若葉ちゃん

おめでとうーっ㊗️

幸せになれてよかったね✨





心無い人間に

エイズで妊婦という

しかも産まれそうな子を

しかもーっ山奥にすてるなんてね


同じめにあいますわね、きっと

カルマカルマ

くわばらくわばら