メイビーちゃんは
虹の橋を渡っていきました

トイレができない💦
というか
ペットシーツの上でする
しかも失敗もあり!
ってことぐらいで

あとは
ほんとにほんとに
いい子でした✨


1ヶ月前
店の近所のお家に
(テテの里親様でもあり
 外猫シロちゃんのお世話も)
突然!現れたメイビーちゃん💦



なにか食べるものがほしいのぅ



ボロボロでガリガリ





シロちゃんは

あまりのショックに家出をしたが

出たところで行き場がなく

共存を選択




横のネコハウスは

オイラがシロちゃんに

新築をプレゼントしたやつだ


そして

この家の里親さんが

メイビーちゃんにも

お家を作ってくれた


メイビーちゃんは夜な夜な

お店の裏にも現れ

捕獲器設置したけど入らず💦


てっきり

手強い相手かと思っていたが

ネコキチさんが手づかみで

キャリーに入れてきた😆👍✨



ということで

預かりボランティア邸へ


好き嫌いせず

なんでも食べる良い子

そしてゴロスリで

夜泣きもしないホントに良い子✨



しかし
1つ問題点は

トイレができない

ということだった


ペットシーツでしてしまい
または、床でしてしまい
トイレで寝ている😨💦


その情報を聞き
ピンっ‼️ときた!
あの基地外女がピンっときた🔥

長毛大好き
ブリーダーまがい
トイレはペットシーツ

確かめたい!
と思っていると
引き寄せの法則で
近所の方が来店
(すごくない?🤘✨)

いろいろ話を聞き
確信にかわる!

メイビーちゃんは家に入りたいが
入れてもらえなかった

ずっと泣いていたのに‼️

この冬はどこでねていたのよ?


そして
夜、店の裏にも現れ
最終的には
シロちゃんちに現れた

ということだ


そんなメイビーちゃん
毛玉がすごく病院に

そこで乳腺腫瘍が見つかる

とりあえず体力をつけてから
ということになった

しばらくすると
突然、具合が悪くなり
水飲みに顔をつけたままボーっと
固まっていて

あわてたボランティアさんと
ネコキチさんが病院へ

血液検査の結果
どこも悪くなく

ただ
乳腺腫瘍は1つだと思っていたが
複数みつかった

それから5日

メイビーちゃんは
静かに旅立ちました

預かりボランティアさんが
休みの日に旅立ち

本日はオイラの店で
バイトの預かりボランティアさん

いつもお世話になってる
火葬車の方も本日空いていて


ほんとに
メイビーちゃんが
うまく時間をプロデュースして
るかのように

オイラ達に
迷惑かけないように



わたしに医療費なんて
かけないでいいのよ✨

お家にいれてくれてありがとう✨

美味しいもの
たくさん食べたわ
ありがとう✨



そう言ってるにちがいない
そうとしか考えられない


実は病院でメイビーちゃんが
手術をした時の金額など
メイビーちゃんの前で
いろいろ先生と
話をしたみたいだ

それは
オイラ達
小さなボランティア団体に
(態度はデカい)
とっては、痛恨の金額だったが

ま、ま、ま
ナンクルナイサ〜的な?

メイビーちゃんが幸せに
なれるのなら、
ナンクルナイサ🤘💕

の金額だったが
メイビーちゃんは聞いていたの
だろう

猫って聞いてるのよ👂

だから
猫様の前で
これからの治療のこととか
もぅダメです、とか
時間の問題です、とか
すごく金かかります、とか
言ってはいけないと思う



猫のいないとこで
先生の話を聞きましょうよ👂


猫様は聞いてます


メイビーちゃんも聞いてたん
じゃないかな

オイラ達にこれ以上負担かけ
ないように
静かに静かに
誰にも迷惑かけずに
虹の橋を渡っていきました🌈


預かりボランティアさん!
お疲れ様でした🙏
ありがとうございました✨

メイビーちゃんは
預かりボランティア家の子として
旅立ちました✨
メイビーちゃんありがとう✨
またね🌸