2年前


お店の裏に突然現れTNR

寝床もつくり

ご飯も毎日あげていたが

当時、

女王サビ子様の鉄拳制裁を

くらいビクビクしていた

シロちゃん



にゃにゃにゃんと!

ネコキチさんの友達の庭に現れ

外猫として安住の地を

見つけました✨✨✨





めでたしめでたし㊗️



じゃないつーのっ!


2年間はシロちゃん幸せに

暮らしていたが


突然


シロちゃんのご先祖様?

えっ?にてるけど?


みたいなメイビーちゃん

現れた


なにか食べるものはあるかのぅ?



おなかが減って歩けんわい💦


写真の家猫はテテちゃん

岩沢の多頭から保護

この子は耳が聞こえませんが

ここのお家の子になりました㊗️

声がバカデカい❗️のが悩み

あとは元気100%❣️



突然現れたメイビーちゃんに

おどろいたしろちゃん😱

ビビってしまい2日ほど帰らず


しかし

腹がすきすぎ

シロちゃんとの共存を選択





がっ!

メイビーちゃん捕獲成功👍!


Iさんが預かってくれました✨


けっこう歳はいってる

出産経験のある女の子

未去勢

人馴ればつぐん

トイレができない


トイレができない


ペットシーツにしかできない


それが問題点😨


そして毛玉がひどく病院受診🏥


にゃにゃにゃんと!

乳腺腫瘍がみつかり

全摘の手術になります


がっ


体力がまだまだ回復せず


とりあえず体力つけてからね❣️

メイビーちゃん

ガリガリだったからね💦

たくさん食べておくれよ😆


治療が必要な猫が増えています。引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。
た。保護猫達に使用します。