きのう、
デッカチは還っていきました🌈
あっちの世界に
もといた場所に


お世話をしていたてんちゃんが
里子に行ったのを
見届けてから






みなさん
お世話になりました🙏
わたくしは美食家でしてね
おいしいごはんを
たくさんいただきました🙏
ありがとうございました✨
ほら、こんなに太れましたよ✨



わたくしは小さい子が好きでね
お世話をしていたんですよ✨
ほら、てんちゃん
わたくしの後ろにかくれたまえ




ほら、てんちゃん

わたくしの後ろにかくれたまえ✨





わたくし

見た目がこんなんですからね

けっこう

人間にけむたがられましてね

食べるものにも困ってましてね

わたくしって

体がデカいじゃないですか?

だからデッカチなんですけどね

まぁ

はじめはボロボロでしたのです

はい、こんなかんじでしたので



そりゃあ

たまには外の世界へ行きたい

と、

思うこともありましたよ、はい


でも

おいしいものを食べれて

ゆっくり寝れるのは

いままでできませんでしたからね



わたくし、

こんなに太ってしまいまして

なんかお恥ずかしいかんじで


名前のとおりに

デッカチになりましてね



保護部屋はね

いろんな方が

いれかわりたちかわりなんですがね

まぁ、わたくしは

人間がこわいのでね

あまり里子にはいきたくなかった

のですよね


わたくしは

保護部屋のみなさんとは

仲良く過ごさせていただきまして



今回は山さんがね

あ、この左の男性ですね

あ、はい、先日、

先に行ってた山さんにね

迎えにきていただいたんですよ


あ、山さんはね

時々、なんか、いましたけどね



ま、てんちゃんもね

里子にいきましてね

ホッと、ひと安心です



ということで

みなさま

ほんとにお世話になりました🙏

ありがとう✨✨✨




                 By  デッカチ





デッカチありがとう✨

こんどは里子にいこうよ

またきなさい、すぐに😆

その顔できてね

デッカチってわかるように

なるはやで🤘

まってるよ