晴天の霹靂✨✨✨✨

てんちゃんを里子に迎えたい💕
Mさんからの話があった✨

でも
てんちゃんはうちの子チーム

トライアル3回失敗し
うちの子チーム

1回目
子猫は無理とトライアル先から
返され

2回目
ま、ま、ま
オイラから引き上げさせて
もらい

3回目
ま、ま、まーっ
これもオイラから引き上げ…
というか
ラインの返信がないから
なかば
乗り込んでやったわい‼️
そして奪還‼️‼️‼️
ってかんじでしたが😅


しかも、1月に
親のように頼りにしていた
山ちゃんが心臓肥大で急死





産まれは

飯能の街中で

プチ多頭崩壊ぎみなかんじで

子猫は11匹いた


みんなノミだらけでガリガリ


そんな姉妹従兄弟あわせて11匹


てんちゃんだけは

里子にいけずうちの子認定となり




おかしいわね

こんなにきゃわゆいのに💕



うちの子チームに入ったときは

山ちゃんと一緒で





これは奪還してきた時の写メ

あまりの迫力ある奪還撃に

(自分で言うな!)

少しビビり気味なてんちゃん

である




心細いのか山ちゃんにべったり

だった


いじわるなトッコちゃん♀が

てんちゃんにちょっかいを

出すと

山ちゃんが3本脚なのに

てんちゃんを守ってくれたり




山ちゃんが1月に急死してから

みんなともなじんできたけど

時々ひとりぼっちで

寂しそうだった



まだ若いのに

波瀾万丈のてんちゃん


トライアル先は

てんちゃんの姉妹が里子にいって

るネイリストのお宅✨✨✨



テンちゃんはトライアル3回

失敗の経験があるので

ぜったい返さない💕

という条件でのトライアルです

(ようするにいきなり本譲渡😆)


トライアル先は

おしゃれで清潔感あふれるお家


だってだって

ネイリストだものーっ✨✨✨


ここはどこ?あたちはだれ?




ほんとの姉妹のミケちゃん✨


劇的な再会を夢みて

カメラをセッティングして

いただいていたが


にゃにゃにゃんとっ

だだだだーっ

と2階へ行ってしまわれました😅



ま、ま、ま、

大丈夫でしょう


姉妹ですから💕



それではてんちゃんを

よろしくお願いします🙏