きのう
体調に問題なければ去勢手術🤘
の元気くん



おーめーでーとーっございます㊗️

やっと去勢手術ができました🎊




元旦に保護した時



ガリガリで頭が大きく見え😨

グッタリしていた



元旦なので病院はお休み🏥


正月明けにすぐ受診するも

肝臓の数値がでない💦

振り切っていてでないのだ


このままダメかもしれないが

でも治って元気なコもいる


と、病院で言われ即、入院😨



五分五分ってとこなのか?

でもオイラはいけそうな氣が

してたんだけど


1週間に1回

の通院が続く


はじめは毎週ごとに

エコー検査、

血液検査


少し落ちついてくるも


日曜日になると体調が悪くなり

吐く💦

月曜日、病院へ


もちろん投薬は毎日



そんな生活が、はや3カ月💦


やっとこどっこい

肝臓の数値がでてきました!



あとちょっとだ!

まだ通院は続くけど

良い方向に向かっている






4ヶ月に及ぶ

治療費でハナネコの財源は

マイナス状態😨

というか

ほぼ持ち出しになっております😭


他に50匹以上います

ハナネコはどちらかと言うと

ケガをしていたり

病気でしたり

行き場のない大人猫だったり

シャーシャーだったり

リスクの高い子、

譲渡に繋がりにくい子のほうが

多いのです


里子にでるのは

やはり子猫が多いので


大人猫にかかる費用は膨大で💦

(なかなか里子にいけないし

  誰でもいいわけでないし😨)




すいません🙏

ここで

元気くん募金

を募らせていただいて

宜しいでしょうか?


ほんとにこの物価高!

DSによる支配の生きにくい

世の中で頑張っている皆様に

お願いするのは心苦しいんですか


また、ブログもなかなか更新

できずにいたり


もっと他の子のこともあるの

だけど

携帯の文字見ただけで

眠くなってしまうという日々😨


ブログをかかないことには

活動内容もわからないですが


元気くん募金

よろしくお願いいたします🙏


武蔵野銀行

飯能支店

普通

1115032

チームハナネコ



そして

元気になったら

里親募集の元気くんです✨

よろしくお願いいたします❣️