手がブラブラなチャーちゃ君

断脚の手術を終えて

無事にお店に到着しました㊗️





手は付け根から断脚


相当、壊死していたとのこと💦


もぅ少し保護が遅くなったら

命が危なかったかも😱💦


保護できて本当によかった✨


今日も搬送はMさんがしてくれて

何から何まで

ありがとございました!



しかも

今、Kさん宅で

チャーちゃ君が過ごしやすい

ようにゲージの改造を

してくれているらしい✨



ところで

チャーちゃ君


耳カットありだと思っていたが

な、な、なんと!

ケンカの傷だったそうな😱


実は未去勢でした💦


もちろん去勢手術もしたよ👍

ま、エイズだったけどね😅


これからお家生活だから

よかったね💕


チャーちゃ君おめでとう㊗️