怒涛の3月が終わり
ヘロヘロでやんすの花子です🦹‍♀️

寝てんだか寝てないのか
わからなかったわい

ブログに書くことも
山ほどあったんだけど
忘れてしもうた😱💦

ということで
4月になりましたね

3月30日の出来事

29日が超ー忙しい花屋さん達
仕事で退職,移動、
はたまた学校の卒業などなど
どこの花屋も
忙しい日


な、な、にゃのにーっ!

花子さん、
捕まえたわよ、あの猫🐈‍⬛💕

電話をかけてきた餌やりさん😱
超ー忙しいオイラ

朝9時から19時まで
みっちり予約が入っていて

突然きたお客様は
何人もお断りしたのだ

おまけに
オイラってプチADHDじゃない?

花束ってかいてあんのに
アレンジ作ってみたり

アレンジだっちゅーのに
花束作ってみたり

時間まちがえたり

この精神的ストレスを
他の人がうけたらイチコロだね
オイラぐらい図太く無いと
生きてけないと思うよ🦹‍♀️
(こらーっ‼️まちがえるなっ)


およよ
話がそれたが

れいの
猫が苦手でさわれないが
お腹を空かせてては
かわいそうだから
餌やりをしてくれている
餌やりさんから電話がきたのだ

近所の
手術反対変態オヤジが
猫を増やしていて

そこでは捕獲できないため

この餌やりさんのところで
捕獲をしているのだ

オヤジのとこでは
ご飯が足りていないため
みんなこっちにご飯を
食べにくる

ここでは結構な数をTNRした

餌やりさんは
基本,猫をさわれないのだ
子供の時に猫に噛まれたらしく
トラウマになってるらしい

なので
猫がなれてくると
オイラに保護してくれないか
と言ってくるのだ


餌やりさんの足元にすりすり
してくるが
触ってやれないので
猫がかみついてくるといわれ
保護した子がコテツ
エイズ陽性
トライアル先から脱走
2山超えて4日後に
餌やりさんの家に戻った
賢い漢,コテツ様



その後里子へ


お兄ちゃんがいたクロちゃん

お兄ちゃんと一緒にTNRし

お兄ちゃんはケガをしていたので

保護

その後里子へ



クロちゃんはリターン

しかし

これまた足もとにすりすりして

くるようになり保護

エイズ陽性

オイラんちの子になりました😆




リターンして半年後

首がざっくりケガしてるから

保護して!

といわれ保護

ケガってどこですか?状態

だったが


リターンした時

トボトボと歩く姿を見て

いつかは保護したい!

と思っていたので保護したら

エイズ陽性


ポニョくん🤘

里親募集中です





その他

3ひき保護したのだけど


その

餌やりさんからの電話📞


つかまえたわよ!


え!なにを?


ほら、

前に言っていたでしょ

三月が終わったら保護するって

慣れてきた子がいるって

言ってた子!

今、つかまりました!


あ〜

言ってた言ってた

思い出した!

(すっかり忘れてた)


今、つかまりました!



だけど

まだ三月なんですよー

しかも突然いわれても

こまるんだけどー

病院もつれてけないからさー

(あー!めんどくせぇっ

 何言ってもむだだ!

 どーせ保護すんだし!)


すいません

捕まえられたから〜


忙しいから

行くの夜になるけどー


大丈夫です



ってことで

仕事が終わって迎えに行けたのは

夜9時すぎ💦


あー

どうすっかなー


ゲージが満杯だおー


ウシ君はシャーシャーだけど

ウシ君をだすしかないな

(ウシ君て誰よ?)


と迎えに行く


この日はお店におとまりの

新入りくん


オイラはヘロヘロで

写真をとる気力もないにょら


そんな中

ハナネコラインに

誰か明日,

病院行ける人いますか?

猫はオイラが保護しまーす


とながすと

Kさんが手をあげてくれて


翌日,病院に行ってくれた



あの場所は

ほとんどエイズくんばかりの

地域なのだ


氣になるウィルス検査の結果は

にゃにゃにゃんと!

エイズ陰性✨


まじですか?

そんなことあっかよ?

(なんかなまってますが)



そしたら

にゃにゃにゃんと!

Kさんが保護してくれる🤘✨

というではありませんか💕


ルルルルゥ〜💕💕💕

ありがとうございます㊗️🦹‍♀️㊗️



お名前は

ノワール君








おい!すごいな!おい!

ノワールって発想

どっからくるのよん💕


オイラだったら黒ベイだったな😆


ノワールくんは

オイラんちの子チームの

クロちゃん♀の兄妹なにょら



クロちゃんは

エイズ陽性だったから

うちの子だけどね


すっごいきゃわいいのら〜💕



ノワール君,里親募集中です

(早いよ😆)

ノワール、よろぴく👍