こんばんみぃ🤘

飯能に浅間という場所があり

浅間の荒くれ者といえばー

おっほん!
私のことでございますね



この方、デッカチでございます



デッカチは

地域猫の

不妊手術済みの女の子の上に

のっかり

爪で背中に傷をおわせたり


餌場にあらわれては

他の猫をけちらし

みんながご飯を食べにこなく

なってしまったり


何人かの人に

どーにかならないか

と、相談をもちかけられた


浅間の荒くれ者、デッカチ様!

であったのだ


その頃デッカチは未去勢の

たまたまブラブラ状態であった


以前10匹TNRした現場の

おじいさんに

「黒いデカいのくる?」

と問うと

あいつがくると

みんなにげてしまうんだよ😨

嘆いていた



で、保護した!



来たばかりの時は


毛がタバッタバッで

はっきり言って

とてもきたなくて

威嚇はすごいし

爪だしパンチが飛び出すし💦



そんなデッカチだが

手術をしたせいか?

他の猫にはとても優しく


わたくし

子猫はすきでございますですはい



子猫と女子には

めっちゃ優しい漢になった


ほんとに荒くれ者だったのか?

と信じられないくらいだ



そんなデッカチだが

以前から多飲多尿であった

から

もしかして腎臓か?


最近では痩せてきてしまった




ってことで

本日、

病院に連れて行ってもらいました!



腎臓であれば看取りとなるが

なんてったった触れない子なんで

補液をするとかができないのだ


もし口の問題であれば

抜歯をしてもらいたい


ってことで

急遽,入院することになった





最近は近くまでくるが

人間にはビクビクで

爪だしパンチがとんでくる💦



デッカチがんばれ!

保護部屋で一生がおわるなんて

嫌だよね…

明日

帰ってくるにょら👍

デッカチがんばれーっ!