元旦に保護した元気くん

最近は体格もよくなってきたが
1週間に1度、通院をしている

それは
なぜか
突然やってくる

日曜日の夜に吐き
食欲がなくなる



あわててハナネコラインに
誰か病院行ける人いますかーっ!
げ、げ、げ、元気くんがーっ
ぐったりでーっ
と流す

しかし
みんなフルタイムで働いているし
突然
月曜日の朝に言われても
にっちもさっちもいかない


そんな今日は

群馬からはるばるやってきた
Kさん

元気くんを病院に連れて行って
くれました!
ありがとうございました🙏


実は
先週も連れて行ってくれて😅💦


Kさん、
あんまり車の運転が
あれなんだけど
手に汗びっしょりでハンドルを
にぎり

群馬〜飯能〜病院〜飯能〜群馬
2週連続でやってくれました😍
すごいぞぉーっ‼️

しかも
今日は
病院まで時間があったので

一緒に清掃センターに連れてゆき
ゴミをおろし

その足で

小瀬戸に行き
トラちゃん探しをして

それからの病院となりました

Kさん
お疲れ様でした!
ほんとに助かりました🙏
今頃、ぐったりでしょう😅



ってことで
元気くんですが




1週間たつと

具合が悪くなり


病院に行って

点滴等してくると

食欲モリモリになるという…


去勢手術をしていないのだ


はやく元気になっておくれ🙏




そして今日は

この人にも異変がっ!😱



原市場のセブンに捨てられた

ルーくんです




最近は太ったね😅

(あーたもね👉)


今朝はトイレに入ったり出たり

どうも膀胱炎らしい💦



ってことで

一緒にKさんに連れて行って

もらいました!


ほんとに助かった〜


また来週ね💕

(おいっ‼️)



子猫の保護や治療が必要な猫が増えています。
成猫になると里親を希望される方が減る為、hananecoで保護している猫達も高齢化が‥。人間同様、猫も歳を取れば体の不調が出てくる事が多く、ここ数ヶ月は猫の通院や入院が続いています。

引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。