おっはー🌞
ドロン花子です🤘



ところで
先日はトラちゃんが
トライアルに出発しました🎊

行先は
おばあちゃんと娘さんがすむ
山のお家へ

ちょっ、ちょっ、ちょっとーっ💦

アレなんですかーっ!








みんなでぼくを見ていますぅ〜💦





ゲージを置くように言われた

部屋には


豪華絢爛、

お雛様7段飾り

がお出迎えでございました🎎



トラちゃんはベタ慣れなので

とりあえず3日はゲージに

入れてください

そして〜

ゲージの扉をあけて

とりあえず

何日か〜

この一部屋だけですごさせて

いただきたいんですがぁ〜

あ、あ、あのお雛様ね〜

恰好の餌食になるとね〜

思うんですぅ〜よね〜🎎💦



ってことで

ちがうお部屋に移動して

いただきました🙏✨



トラちゃんはたぶん7歳以上

残りの猫生はゆっくりすごして

ほしい✨

そんなトラちゃんにピッタリの

お家だと思うのだ


おばあちゃんと

ゆっくりまったりね✨


トラちゃん

トライアルがんばってね👍💕



子猫の保護や治療が必要な猫が増えています。引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。