チームhananecoの

預かりボラさん‼️

最高年齢85歳のおばちゃん👵


今までどんなノラでも

手懐けてきた!

どんな猫でも大丈夫よ👍


ということで


現在2匹のぜんぜん慣れていない

わけありで保護した


15歳近いミケばあさん

5歳ぐらいの黒猫の女の子

エイズ陽性


保護した時から背中に傷があり

毛はボロボロでハゲハゲ😨💦


毛なみは良くなってきたが


背中の傷が

最近、ひどくなってきてしまい

病院に連れて行くことにした


がっ

まだまだ警戒心強く触れない💦


ってことで

オイラが捕まえにいきました‼️



ラケット網でやっとこ捕まえたが

ビビらせてしまったよね💦




病院で診察してもらったところ

即、入院 手術になった😨


傷はすごい膿んでいて

腹膜まで達していた様子


ここ2日ばかり食欲もないらしい

のでエコー検査もした


その結果、小腸にポリープ発見💦



なにしろ

触れない子なので

治療に通うということは

すごいストレスになってしまう

そのたびに網で捕まえるから💦



とにかく

ガンだとしても

治療に通うことは難しい


サプリや薬でなんとかするしか

ないのだ




やっと帰ってこれたわよ🔥




あーっ!

ひどいめにあったわよーっ🔥

くわばらくわばら




シャーシャー怒りながら

キャリーから出てきたよ😆


おばちゃんは首を長くして

退院を待っていてくれたのだ


膿で部屋が汚れても

ゲージに入れたらかわいそうと

一部屋クロちゃんに

あけてくれてる💕


おばあちゃんには感謝しか

ありません🙏✨



クロちゃんには

なんとかよくなってほしい




クロちゃんはボロボロの姿で

おばあちゃんちの庭に現れた


お客様情報でわかったが

東町の神社でごはんをもらって

いたクロちゃんだが

新しくきた猫においだされ

八幡町のおばあちゃんの所に

たどりついた


過酷な外生活から

やっとおうちに入れてもらえた

のにね😭

がんばれクロちゃん👊







子猫の保護や治療が必要な猫が増えています。引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。


【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。