本日は譲渡会でしたっ✨
思ったより悪天候ではなかったね

今日はトライアル決定の子は
いませんでした💦
また次回、がんばろうっ🤘

オイラんちからは3匹出場✨
 
いやいや〜
もっといるんだけどさ
ぜんぜんなれていないのさ

1日働いていると
(普通で12時間以上だな
しかも週7だからよぉ)

ご飯と掃除とトイレ掃除でね
もぅヘトヘトなのよ

トイレ掃除中に寝て
ひっくりかえるなんて
(オイラが😨)
ザラですのよ❣️おーほっほっほ💕

ってことで
懐かせるのってムズカスィわね

じゃらし振ってる時間がないわよ

それでも
なんとかどうにかやってます🤘


本日、出場メンバー

トラちゃん🐅



ぼくってどうよ👍


どっしりトラちゃん🐯

ちょっとやそっとじゃ〜

どうじません🤘✨

スリスリでございます‼️

7歳ぐらいの男の子


今日はやる気まんまんで

来たのに撃沈💦


トラちゃん!

譲渡会だからよろしく👍

というと、

自分からゲージに入りました


先日トライアルに行くも失敗💦

先住ちゃんが殺気だちまして💦

トラちゃんは無抵抗なのにね

ま、ま、ま、

ご縁がなかったんでしょう






ひな子ちゃん




とってもスレンダーなひな子ちゃん

どこも悪くありません

健康美人💕

チュールもつとスリスリして

くれます

2歳の女の子


今日は

ゲージに入っていたので

ひなこちゃん、

今日は譲渡会なのでよろしくぅ!

と、扉をしめてそのまま来ました

ので💦

ちょっとご機嫌斜めのお嬢様😆



みすずちゃん


みちゅぢゅでしゅ💕よろちくね

まだ、半年ぐらいの女の子

今日はほんとは出場予定じゃ

なかったのに

ゲージからでなくて

そのまま連れてきたのです


次回も出場します💕

(つかまれば😝)


どうぞよろしく!

かわいいでしゅよ



ってことで

撃沈のみんなでした❣️



次回は2月の初めの日曜日です!

よろしくお願いします🤲 




子猫の保護や治療が必要な猫が増えています。引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。


【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。