今日は美杉台の展望台にいってみた



{E91567A1-E862-4A59-A76D-20BC2A7495F3:01}

わぁお~息切れする~

{9E66B085-D4F1-4C25-8EE1-127BDBD93B0A:01}

おぉー秩父の山よー

{5A0671E3-6AAC-4675-A083-C534A59CA466:01}

おぉー奥多摩の山かね?

{719C616C-16BE-4033-93ED-B9876D8056DF:01}

ギャーオ‼︎杉が真っ赤っか~(; ̄ェ ̄)


あさってぐらいから花粉がとぶらすぃ

わたしは花粉症ではないのですよん



からの



モモコの薬をもらってきた!

{12973B49-034C-4907-B893-C34AB6B2BF84:01}

腎臓、肝臓、精神安定のサプリ

モモコとか薬飲ますのも
ちょーたいへんなんですよ

{1D824A22-C859-4845-BD2F-ED4D7A4951CE:01}

やめてっ!

モモコぜったい口あけない
からねっ!

薬を飲む時だけ口をあけないモモコ

それ以外は泣き叫んでいますよ
(;´Д`A


モモコの薬は、「のだ動物病院」で
もらっている

ここの先生はとっても親切だし
熱い先生なのだ

でも空いているのはなぜ?

若いからか?

建物が一見、シャターがしまって
いるように見えるからか?
 
建物が目立たないからか?

わたしは好きだわ~
のだ動物病院

ウータンとか重大な病気だと
入間の動物医療センターだけど~

わたしは好きなんだけど~




以前、モモコの泣き声で
ノイローゼになりそうだから
近所の動物病院にいったが

がまんしてください

と言われたぞっ!
がまんできないから行ったのにっ!

なぜ混んでいるのか?

{7C1A2EED-F29A-45BE-AFC6-D33073D2282B:01}

モモコはどこの医者も
キライょー

うんちしてやるわっ‼︎


はい、モモコさん必ずうんち
まみれですよね~(-_-)