にゃん♪あたちラムちゃん♪

{AC8F5AE0-800F-47B5-9FB7-618A798DA26F:01}


ここだお~みえまちゅか?

{EE75FDEA-D474-4889-A8AC-25EFCCA9D0EF:01}


モモおばーのベッドよこどり
成功にゃん!
ちょっとよだれくさいにゃ~

{48026E95-D492-4A55-8ADD-40E166E811AF:01}


モグモグ、なんでもたべるにゃん
 モモおばーと同じ部屋だにゃん
モモおばーはきらいじゃないお



保護した時はガリガリだったラムちゃん

寒波が来る前日だった

交通量が多い道路なので保護しました



1歳ぐらいの女の子
エイズ、白血病マイナス
ワクチン済み

青いひとみ~

ミルクティーのような毛~

ゴロゴロスリスリ~



どうでしょう?
ラムちゃんと暮らしてみませんか?



もぅかわいすぎて、ウチで飼いたいけど
ちょっと無理~(; ̄ェ ̄)
ラムちゃんにとっても里親募集したほうが
いいのよ~
ウチはモモコがギャーオギャーオ
うるさいし、狭いし、男闘呼組黒軍団も
なんだかかんだとうるさいから!


あーでも手離せないかも、かわいすぎて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*