やりたいことを言葉にしながら

ビジネスプランへと形作っていくABCセッション。

 

もやもや解消は時に

ビジネスプランをゼロから作り上げるお手伝いになります。

 

聞き始めはまだ、形にならない想いだけのプラン。

 

あの手この手で確認しながら、どこが大切な部分かを精査して

 

提供したいのはこういうことだよね!

てことは、これをこうしたらできるんじゃないかな?

 

と、提案&確認。

 

 

その結果

「できると・・・思う!!!!」

 

 

やったね!新たな一歩です。

 

ここまできたら、あとはやるだけ。

うんうん一人でうなっていたことに

答えが見つかり、思わず拍手がでました!

 

やってみると次の課題が見えてきます。

 

その課題を見つけるために

まずは目的をもってやってみる。

 

この段階に行きつけました。

 

きっともう彼女は大丈夫。

 

光を見つけられたから、ちょっと寄り道することがあっても

目指すところは見失わないと思います。

 

 

また行動の先にもやもやが見つかったなら

声をかけてくださいね。

 

いつでも全力で応援させていただきます!!

 

 

ABCセッションはこちらから♪

https://bit.ly/3dGvSUD