D11


またまた仕事帰りに行ってきましたあしあと

会社からだとJR新宿駅が1番早く着きますが、、、電車

もう暑くて歩けない。そんなに遠いわけではないけど、新宿駅は人が多いしワチャワチャしてるので大江戸線にしました。



今周期の体感としては

おりものは出ないし、

私は疲れると口唇ヘルペスができる体質で

その口唇ヘルペスが3日前からできてしまい、

絶不調だったので、本日の受診で卵胞が育っていなければキャンセルしたい旨を相談しようと心に決めていました真顔

保険診療ではなく自費なので慎重になってしまいます。




血液検査をして内診ヒヨコ

内診では卵胞を3個ぐらい測ってました。


もしかしたらいけるかな?と思いました。


そして診察室へ



E2  719

LH  11.4

FSH 21.0



しかも今日の先生は話やすくて良かった。

男性の髪の短いおじさん先生した。


👨‍⚕️『卵胞が3個あるんだけど1個はチョコレート嚢胞かもしれないんだよね。3個卵胞だったらいいんだけどね』


私の中で2個取れたら上出来ですおねがい



うさぎ『体質的に疲れがたまると口唇ヘルペスができまして、今ちょうどできてしまって塗り薬を塗ってるんですが卵の質に問題はないでしょうか』


👨‍⚕️『問題ないですよ。口唇ヘルペスは再発しやすいからかね。飲み薬飲む人もいるからね。

大丈夫ですよ』




口唇ヘルペスが心配だったのでよかったです泣き笑い




そして採卵日が決定ウインク

👨‍⚕️『明後日になりす』


会社が休みの日に採卵ではよかったおねがい



休みを取りやすい環境だけど曜日によっては気まずいときもあるのでショボーン



私の中で1番最悪なのが土曜日受診→月曜日採卵ですハートブレイク


クロミッド は今夜まで飲んで、

夜0時に鼻スプレー


次の日は座薬2回


ここ最近、採卵をしていて慣れてきてしまっているので忘れないようにしようと思います。






段ボールを見つけるとすぐに入りたがるニャンコ猫デレデレデレデレデレデレ