月に一度3日から5日くらいは足がぱんぱんになりますネガティブ

ふくらはぎのあたりが、もうね。

押すと飛び上がるくらい痛くなる。

なんかもう、自分が水風船になったようにぱんぱんに張ってるのがわかる。

歩くのもしんどい。

できれば仕事も休みたい。

行くけど。

 

という辛いむくみの状態に毎月なるので。

その時は本当に動けなくなるので、どうにかしたかったのです。

足つぼマッサージ行きたいけど。

高いし、遠いし。

電動マッサージでなんとかやりすごしてました。

 

SNSで「信じられないけど。足が全くむくまなくなった。」

とレッグウォーマー紹介されてる人がいて。

その人は信用できる人だったので、悩んだけど買ってみたら。

 

履いたその日から全くむくまなくなりました。

 

 

履くだけでむくみがとれるとは。

長袖Tシャツとパンツで“3.5万円超え”の実力は本物か? 「着て休むだけで疲労回復」を謳う“リカバリーウェア”が飛ぶように売れるワケ | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

 

この会社のレッグコンフォートという商品です。

ベネクス / レッグコンフォート (venex-j.co.jp)

 

むくみが無くなったの本当に助かる。

今は、腹巻も買おうか本気で悩んでます。

多分、買います。

 

リカバリーウェアはさすがに高いし、買わない予定だけど。

 

でも、足のむくみが取れるの本当に凄い。

助かります。