歯医者さんで3か月に1回手入れをしてもらってますが。

今回、めっちゃ褒められた照れ

1年前は、「歯ブラシの仕方が下手です。」と注意されっぱなしだったので。

嬉しかった。

でも、歯磨きの回数は減ったし。そんなに頑張ってない。

 

 

ただ、歯ブラシを奇跡の歯ブラシに変えました。

【公式】奇跡の歯ブラシ〜歯ブラシの定期サブスクサービス〜|正規製造会社 (abemashopping.jp)

 

あと、これも使ってます。

歯医者さんで褒められた歯ブラシ | 麻雀講師 猫屋佳良のブログ (ameblo.jp)

 

両方、美容垢さんおすすめです。

美容垢さんは健康を気にしてる人が多いので。

良い情報がもらえます。

 

「もう歯がしみたりしないのでは?」と今日、歯科衛生士のお姉さんに言われて。

歯がしみるという事を忘れてるくらいに。

歯がしみるという事がなくなってるという事に気が付きました。

 

1年前に、歯がしみまくるので、歯医者さんに行きましたが。

1年後には、歯はまったくしみなくなってました。

少しぐらぐらしてた歯も全く、ぐらつかなくなりました。

「非常に健康な歯茎です!」と褒められて。

1年間せっせと歯医者さんに通って良かったと心から思いました。

 

 

歯がしみるとか、ぐらつくとかがあれば、是非歯医者さんに行ってみることを

おすすめします。

私は行って良かったです。

 

 

 

この形の歯ブラシ今、使ってますが。

本当に隙間が良く落ちます。