英国展 2022|日本橋三越本店|三越伊勢丹オンラインストア【公式】 (mistore.jp)

 

ツイッターで三越本店の英国展がすごいと聞いて行ってみました。

英国展って他のデパートで行ったけど。

活気無かったし、そんなにって感じでしたが。

 

 

三越本店はまず人が凄い。

他のフロアに人がいないのに。

英国展にほとんどの人が集まってるのじゃと思うくらい。

人でいっぱい。しかも女性ばっかり。

もうたくさんのイギリス好きそうな女性で面白い雰囲気。

 

 

でも、私は三越本店英国展が凄いという情報しかないので。

何を買えば良いのかもよくわからず。

とりあえず長い行列の最後に並んでみる。

 

 

ベノアのスコーンのお店でした。

スコーン・紅茶のべノアオンラインショップ (benoist.co.jp)

 

色々買って、並んでる間に見つけた美味しそうなアップルパイも購入。

ホーム | 蓼科高原バラクライングリッシュガーデン (barakura.co.jp)

 

 

帰って食べてみると、まあ、どっちもめちゃくちゃ美味しかったラブ

 

人がこんなに集まるのは理由があるのだなあとしみじみ思いました。

 

 

三越本店英国展は確かに凄かったですお願い

次に行くのだったら、もう少し調べてから行きたいです。