今から12年前、初めての海外旅行タイだったビックリマーク

本当は韓国に行くはずだったのが、航空会社のストで代替コースの中から選んだのですニコニコ


女3人で 2泊3日 食欲 と エステ と 買い物 に 観光クラッカー

低予算ツアーのため 市街地から歩いて40分のホテル ひたすら歩きました

嬉しさと興奮のため夜も眠れずラブラブ!

荷物を詰め替えたりガイドブック見返したり目

なのに、ずっとハイテンションアップ楽しかったラブラブ


食べ物はモチロン、私がはまったのはココナッツジュース恋の矢

椰子の実に直接ストローが挿してあるラブラブもの

デパートでは砕いた粒と合わせた上品なジュースラブラブ


暑い土地柄、ビールもおいしかったラブラブ


水上マーケットに 船乗りラブラブ


突然のスコールラブラブ


黄金の寺院と家々の中にある信仰ラブラブ


舞踊を見ながら夕飯を食べてラブラブ


珍しくて美味しい食事に飲み物ラブラブ


足マッサージの効果に驚いてラブラブ


素朴で可愛い民芸品もたくさんラブラブ


タイシルクも素敵ラブラブ



海外旅行の醍醐味を満喫した旅行でしたラブラブああー又行きたいなラブラブ!

ゆー君は神社好きだし恋の矢タイの映像大好きだし、恋の矢

いつか連れて行ってあげたいクラッカー

でも、その時は市街地の近くにホテルをとろう

子供にあの歩きはムリだろう・・・あせる



*ゆー君は某クイズ番組の乗り物に乗って漢字の書き取りだの読みだのを回答していくコーナーで、フランスやらエジプトやらの他にタイがあって行きたがっています。 ニコニコ

中尊寺の金色堂に大喜びだったものねえっ仏像黄金の寺院。。。共通点もあるねあせる


日本でタイ気分 タイ往復航空券が当たる!キャンペーン


ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング