昨日、海に行ってきました音譜
岩場にチョロチョロするかにを捕まえて遊ぶつもりだったのですが・・・
海は大荒れ波も濃厚 満ち潮で砂浜さえ危険地帯ショック!

家の辺りは日差しも強く、暑いくらいだったのに汗(一応同じ市内なんだけど)


ひよちゃんは初めての磯遊び、波を見てびっくり

お弁当もそこそこに砂遊びガーデニングスコップ バケツに砂を入れたり浜を掘ったり??

ゆー君はきれいな貝を集めてわははきらきら!!

*ママは水を汲むために、波の辺りまで行って3回ぐらいズボンを濡らしました(笑)

久しぶりだと逃げるタイミングも忘れてる・・・

080601_125919 一心不乱に砂遊びをする子供達音譜BGM付き巨大な砂場気分ラブラブ


ひよちゃんはと言ったらうお座捕まえるつもりだったみたいだし・・・あせる

かには見れなかったけど、楽しんでくれたようです音譜

帰りはやっぱり、まだ遊ぶ!と主張するひよちゃんを抱えて、撤収DASH!

夏になったらまた来ようね!近いのでその前に来たいけど・・・いつも風邪ひいてるのであせる

去年の夏は水疱瘡で夏中外出禁止だったしガーン

今年はプールや海に連れて行ってあげたいですニコニコ

浜辺でポーズ!





ランキングに参加しています。クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング