わが家では風邪をひいている時は、子供達はお風呂に入れません

鼻水が出ているとお風呂はお休みです


と・こ・ろ・が・ひよちゃんはお風呂が大好きラブラブ

お風呂と言うよりお湯遊び音譜なのですが

象さんジョウロとうお座のオモチャを持ってきゃー

ゆー君だけ入れる時はそーっと行くのですがあせる

勘の鋭いひよちゃんえっ!?ビックリ!!!☆

更にお風呂場から楽しそうなお兄ちゃんの声がえっあせる
もうこうなると入りたくて遊びたくて・・・

にゃーにゃ!にゃーにゃ!(お兄ちゃんの事です)といいつつ

バンザイして、服を脱がせと催促ビックリマークズボンも自分で脱ぎだしちゃったあせる

誤魔化してパジャマに着替えさせちゃえ・・・と上着だけ脱がしたら

下着は自分で脱いでお風呂場に突進DASH!

焦もう大分良くなっていたので、温めてからすぐお布団へということで・・・

パパとお兄ちゃんと3人できゃーキャー音譜


これから益々、お風呂の時間が長くなりそうですニコニコ

パパとリレー式に付き添うことも検討中です音譜



ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング
7114 おふろでフイッシング                 
これすごく好きそうラブラブ
¥1,050
Amazon.co.jp


おふろDEミニカー 機関車トーマス大回転
誕生日プレゼントに狙ってると思われるものです音譜
¥3,671
Amazon.co.jp